マレーシア・ペナン島日記

マレーシアのペナン島での生活を通して見たこと、感じたことを発信します

こんにちは!Toshio Sekiya(関谷敏雄、ネット上のハンドル名はToshioCP)です。

このたび、マレーシアのペナン島でJICA(国際協力機構)のボランティア活動をすることになりました。

この機会にマレーシアの生活や文化について発信する私的ブログ「マレーシア・ペナン日記」をはじめました。このブログはJICAの「JICA役職員等のソーシャルメディアの私的利用に関するガイドライン」に則っていますが、その内容はあくまで「関谷個人」の責任において書かれたもので、JICAには何の責任もありません。このブログの内容についてJICAに問い合わせ等をすることはお控えください。問い合わせは下記のメールアドレスを通して関谷本人までお願いします。ブログはペナン滞在の2年間(2025年10月まで)続く予定です。

このブログでは、コメントは承認制となっています。書き込み後すぐには表示されません。また、コメントに個人情報などを書き込むことはできません。ブログ管理人への連絡にはメール(アドレスは下記の通り)をお使いください。

それでは2年間どうぞよろしくお願いいたします。

プロフィール
id:ToshioCP はてなブログPro
メールアドレス
lxboyjp@gmail.com
ブログ投稿数
47 記事
ブログ投稿日数
47 日